インタビュー

ヒルトングループ コンラッド大阪のスパ施設「コンラッド・スパ」様、 パウダールームに復元ドライヤー®を採用いただきました。

ルーヴルドーアンドでは、本質を追求する方たちの思いを伝えます。
INTERVIEW

厳選したアメニティを使用しております。
モダンデザインに和のテイストを取り入れた佇まいの空間で、"Your Address in the Sky"をコンセプトとしているコンラッド大阪。コンラッド・スパ内の温浴施設パウダールーム(女性用)に復元ドライヤー®を設置していただいております。

画像1
画像2

―― どのようなきっかけで設置に至ったのでしょうか?

スパスタッフが、雑誌に毎月のように紹介されている復元ドライヤーに興味を持ちました。実際に使ってみたところ、乾いた髪の毛に当てるとツヤツヤになった感じがして違いが感じられたので、お客様にお使い頂けましたらお喜びいただけるのではと思い設置させていただきました。

―― お客様の反応は何かありましたか?

以前のドライヤーと比べて、あきらかに髪の毛のまとまり感が違うと喜んでいただいたお客様もいらっしゃいます。
お喜びいただけて、導入して良かったと実感しております。

―― インタビューをお受け頂きありがとうございました。

コンラッド・スパは石の力をテーマに、スパエリアのいたる所にヒーリングエネルギーを感じていただけます。
プライベートトリートメントルーム、ジャグジーバス、カップル用スパもあり、ダイナミックな景色を見ながらゆっくりとした時間をお楽しみいただけます。

画像3

コンラッド大阪
〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-2-4
TEL: 06-6222-0111 FAX: 06-6222-0110
https://www.conradosaka.jp/